アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】優奈のほのぼの日記〜ひまわり🌻〜byユーナ

マジカル・パンチライン

昨日ひまわりと横浜でいっぱい遊んで来ました!!

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1252.JPG

まず前々から約束してて、マジラジでみなさんの前でもお約束した中華街に行って来ました!!

〜中華街での清水と沖口の流れ〜
到着後驚くぐらいすぐ焼き小籠包とタピオカミルクティーを購入→タピオカが今までで1番くらい美味しい事に感動

まったりと回りながらパンダマンを購入

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1253.JPG

ひまわりと長い春巻き探しの旅に出る→発見→即買い

うまーーい!旅でした!

そのあとは大きな船の中を見学して船を好きになり、そして赤レンガ倉庫へ探索など…

そして思いつきで遊園地へ!!
軽い気持ちで乗った乗り物が怖すぎてひまわりの後ろで無意識の涙を流す沖口
久しぶりに絶叫してはしゃぎまくる14歳と19歳

そのあと夜ご飯を食べて帰宅。

休みの日にメンバーと遊びに行くのが珍しくてめっちゃ楽しかったーー!!
いい1日でした。

今週の一句

【5歳差を 感じない程 わいわいと】


優奈のほのぼの日記〜ひまわり[emoji:046]〜byユーナ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9270655.html