アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】早起きまん(´・_・`)byリーナ

マジカル・パンチライン


みなさあああん


こんばわ🤝🤝🤝🤝


リーナです*ˊᵕˋ*


春休み終わっちゃったよう。笑笑


でも何故か長く感じた。


バンとかイベント楽しかったし、友達と夢の国も行けたし、友達とたくさん遊べたし!!!充実した春休みでした、、♥

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1266.JPG


さて、Twitterでクラス替えこわいこわい〜ゆうてたけど、、



クラス最高でした⤴⤴⤴⤴⤴⤴


仲いい子いて安心した✌︎✌︎


中学校最後めっちゃ楽しむZE☆


でも勉強も頑張るよ!!⤵︎⤵︎⤵︎


受験勉強で絶対遊べないけど、、、ね、、、、、、


まじめになるよ、、、今も真面目だけどさあ、、、;;;;




部活も行きたいなあ〜🏓🏓🏓🏓


きゃあ楽しみ、


あっ

さっきねお風呂入ってきた🥚(どうでもいい)


すっきりさっぱり〜


でもあっという間に8時とか9時になってるんだよね(白目)


朝と夜って時間経つの早くない?ねえ、、


授業は長く感じるのに、、つらい( ˙ᵕ˙ )


時間を有効に使えるように頑張ろう



今日の1枚


はなちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1265.JPG


おはなやで


にこにこしとる!!!


ではではまたねっ!

早起きまん(´・_・`)byリーナ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9271033.html