アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】はじめまして🌸中3のひまわりです🌸byヒマワリ

マジカル・パンチライン


やっふぉい!!ひまわりでござるっ!


春は卒業や入学、入社式とかもあるのかな。

桜に見守られながら階段を上る素敵な季節ですね[emoji:040]

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1307.JPG

春は開花の季節、桜からやわらかい木漏れ日が暖かくてひまわりも成長しなきゃなぁって思ったから中3をね思いっきり楽しむためにいっぱい勉強していっぱい踊って歌ってアイドルしていっぱい楽しむんだっ!!

そしてまた春になったら花を咲かせるんだ!高校に行けるように頑張るの!


アイドルでもね花を咲かせたいんだ

いつかは大きなステージに立ってひまわり色のサイリウムでひまわり畑を作れるくらいみんなに愛されるアイドルになるのが夢☺️

ひまわりアイドルになるまで全然夢が決まんなくてドラマとかマンガに影響されやすかったからすぐシステムエンジニアだのカフェ経営するだの言ってて迷いまくってたけどそれもそれで楽しかったから今の時間を楽しんだもんがちなのかなって思うまる[emoji:051][emoji:B97]🏻

だからアイドルを思いっきりたのしんで、勉強を思いっきり楽しんで、友達と遊ぶことを思いっきり楽しんで行こうと思う( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

これからね休憩しながらでも前に進んでいくんだ!たまに止まるかもしれないけど絶対に後ろを振り返る事は無いからこれからも応援してくれると嬉しいっ[emoji:510][emoji:510][emoji:510]

(急にどうした)

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1308.JPG

はじめまして[emoji:040]中3のひまわりです[emoji:040]byヒマワリ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9271473.html