アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】ゆうなのほのぼの日記〜マジパン〜byユーナ

マジカル・パンチライン

今週の沖口は

まず!リーナとあんちゃんととりからを食べました!
みんなでとりからの美味しさに感動しておいしい!おいしい!ってずっと言いながら食べてました笑
優奈からの目線だとメンバーの食べ物を食べている時の顔が本当にいい顔!笑
素敵なことやなぁ。。美味しいものを食べているみんなの事を撮りたいなと思います[emoji:4EF]

そして違う日にはダンスのリハをしていて、終わった後少しみんなと談笑している時に
「マジファンのみなさんからしたらこの沖口のポジションすごい幸せな場所かも…」と周りに4人がいる状況を謎の目線で受け止めてました笑

そしてそしてまた違う日、
れなと
「プリクラ撮りたいなぁ…」となって
プリクラを撮りに行きました!!最近短期間に2回も撮ったから学生の頃に戻った気分…[emoji:B0F]
みなさんに一枚おすそわけ…

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1320.JPG


その後ご飯を食べに行って来ましたー!!
美味しくて幸せでした…☺

今週の一句
【ゆうなしか 撮れないメンバー 収めたい】

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1321.JPG

ゆうなのほのぼの日記〜マジパン〜byユーナ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9271621.html