アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】なまこってかわいいよね🗻🗻🗻byリーナ

マジカル・パンチライン

こんばんちょ[emoji:7FC][emoji:7FC][emoji:7FC]


リーナです〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1365.JPG



今日から早速授業始まりましたンゴ


ああつらい


教科書見たけどめっちゃ難しそうやった😬😬


覚えられるかな()


でも練習問題解けたから大丈夫な気がしてきた‎(大丈夫じゃない)


さささ、


今日のお昼ご飯クラスのみんなでお花見して行こうとおもったら制服だったからだめになったの〜笑笑


他のクラスみんなお花見してるのにリーナのクラスだけ教室やった笑


ないちゃう


でもまた今度お花見するらしいからうれち(ˊᵕˋ)


ていうか沖縄楽しみすぎてリーナの中でカウントダウン始まってるなう


来週はよo( ›_‹ )o


え、来週??来週!??!


やばやばやばはやはは


あと11日か🏻


きゃー


てんあげ*1


写真たくさん撮るね😬


そしてみんなにみせる(੭*ˊ꒳ˋ)੭[emoji:4EF]


うへへ、

[emoji:4C3][emoji:4C3][emoji:4C3][emoji:4C3][emoji:4C3][emoji:4C3][emoji:4C3][emoji:4C3]
今日の1枚


なまこ

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1366.JPG


前に美ら海水族館行った時になまこ触ってはまった


かわいいよねなまこ


ざらざらしてるんだっけ


うみの底におちててかわいい


ふぁ、なまこのストラップほすぃ


乾燥してるやつ🏼


今日ひまわりと水かけたら生き返るのかな?っていう話してたけどぜったい生き返らないよね☺️☺️




まあなまこの話でした😬😬


最後まで読んでくれてありがとう🏻🏻


コメントもしてくれたら嬉しいなっっ


アプリからやないとできないけど、、、


たぶん。?


ではね


ばいばい〜

なまこってかわいいよね[emoji:4C3][emoji:4C3][emoji:4C3]byリーナ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9271994.html

*1:白目