アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】@撮影byレナ

マジカル・パンチライン


こんばんわ〜!


今日はLARMEの撮影でした☺︎



かわいいものがたくさんあるスタジオはいるだけで心地いいんだ♪


モデルさんのお仕事は新しい自分がたくさん出せるからそれも楽しいね





最近ダイエットしたいなとおもい
ジム行きたいなとおもい


いろいろ探してるのですがどこがいいのかわからない☝🏻




この年代は体重の変化が大きいから意識しないと(u_u)





あ、あとね、最近魚介にハマってて(特にハマグリと牡蠣)
週3で魚介食べてます笑笑


お肉と違って食べてもあまり罪悪感ないのはなんでだろうな、笑



みんなは今ハマってる食べ物とかありますか〜?[emoji:1B7]

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1367.JPG

@撮影byレナ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9272168.html