アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】🏝byリーナ

マジカル・パンチライン


こんにちわ‎

リーナだよん

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1567.JPG

昨日は島ぜんふでおーきな祭でしたっ✌︎

生放送見てくれた方、沖縄まで来てくれた方ありがとうございました🏻

ずっとラジオとかでも沖縄行きたいって言ってたから行けてほんとによかった[emoji:339][emoji:339][emoji:339]

夢叶ったよおお、( 笑 )

天気予報雨って言ってたけど晴れてよかったぬ▶︎

さすがマジパン〜()

沢山お土産買えたし、海も行けたし、プールも入れたし、ライブも景色ちょー綺麗で気持ちよかった(。•ᴗ•。)♡


短い時間だったけど、夢のようなひと時でした❁


あ、あとね、トレンディエンジェルのたかしさんとお写真撮ってもらったよ🙃

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1568.JPG

うれしい〜😬☆


まだ余韻が〜笑

また行けるといいな( °_° )

☁︎✈︎☁︎☁︎✈︎☁︎☁︎✈︎☁︎☁︎✈︎☁︎☁︎✈︎☁︎☁︎✈︎☁︎☁︎✈︎☁︎
今日の1枚

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1569.JPG

今回は絵じゃなくて写真〜

海めっちゃ綺麗で透き通ってたから撮った😬

うまく撮れてるかなあ?

最後まで読んでくれてありがとう(ˊᵕˋ)

ではではこの辺で

ばいばい🏻🏻🏻

🏝byリーナ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9274251.html