アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】@名古屋行くと必ずbyレナ

マジカル・パンチライン



こんばんわ〜

今日カミナリ凄かったね(O_O)
怖かった(O_O)




カミナリは置いといて〜

昨日は名古屋のサンシャインサカエでライブでした!
遠征って楽しい

名古屋といえば手羽先!
この前は15人前食べたのですが今回は20人前食べました。笑


多分ね、ほぼねゆうなとわたしが食べたと思う😀😀

ご飯中も笑いの絶えないマジパン


でもなんでだろう
手羽先ほんといくらでも食べれる
名古屋めし最高だね〜❤︎


また名古屋でライブできるよう頑張ります(O_O)!

そして明日の18:55〜
テレビ東京 『ウソのような本当の瞬間30秒後に絶対見られるTVにゆうなと出演してます[emoji:335]

おもしろいから見逃さないでね‼️



それではみなさんまた〜


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1723.JPG

@名古屋行くと必ずbyレナ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9275887.html