アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】ゆうなのほのぼの日記〜東京?大阪?大阪?東京?〜byユーナ

マジカル・パンチライン


ママがーーー
東京にーーーー!!

久しぶりに会ったママはやっぱり離れてても会ったらずっと一緒に住んでたような感覚になるから偉大やなぁ
親友とかも同じような感覚がある気がする。
数ヶ月ぶりに会うのに昨日も一緒に遊んでたような…
今まで培われた関係性があるからこそなんやろうなぁーー🏻
とーちゃんもユウナの喉を心配して喉にいいハチミツを買って来てくれたみたいでママからお届けものとしてもらいましたー!!
優奈のために買いに行ってくれてんてー[emoji:33A]
嬉しいな


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1738.JPG

ママにご飯作ってもらったり一緒に遊びに行ったりすごく楽しい時間過ごしてますー!

東京での出来事を話したり、実家の話をしてもらったり
久しぶりやからこその良さがあるねー!

今回の一句
【昔より 離れて気づいた 愛情に!】
意外と気づけないものやねんなーー❤️


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1737.JPG

ゆうなのほのぼの日記〜東京?大阪?大阪?東京?〜byユーナ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9276343.html