アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】『ひかりのほうへ』〜展望〜byアンナ

マジカル・パンチライン


30℃を超える暑い日が続いていたある日、
朝からの雨で街がクールダウン、ぽっこり涼しい日がやって来た。


その日は初めての試みネットwebサイン会、通称「千里眼サイン会」があった。


雨上がりの夕方、ポニーキャニオンに集まった私たち。

「おはようございまーす。」


普通の会議室に通された。

(えっ?会議室?どーゆーこと?どーするんだろ?)

担当の方から状況説明がなされたが…
若干ちんぷんかんぷん。

「あのーここを見ればいいんですか?カメラはこれだけですか?」

三つ編みの私にとっては、髪を下ろしてメディアに出る初めての機会…

(誰?って言われないかな。知らない子がいるってならないかな?あー心配)


この日、服装は「初めまして」の意味を込めて、きちんと感のあるワンピース。
白い襟元にはビジューが付いている物だったが
みなさんの反応が気になり…

全てがドキドキだった。


撮影で遅れてるレナちゃんを待たずに…
千里眼サイン会は始まった。


予め予約して下さった方にwebを通してその場でサインを書いてチェキを撮り、お送りさせて頂く。

「○○さぁーん!」ってお名前を呼んでから書き始めるのだが…

コメントには「誰?」って、予想どおりかなり書かれていたのが面白かった。

「これからもっと魔力解放してください」なんていうコメントもあった。

そんなひとつひとつもワクワクして楽しかった。


色々な方が応募してくれていたが、中には明らかに私のファンではないのに、間違えて複数枚予約している方がいらして…

(あーいいのかな?大丈夫かな?きっと私のじゃあガッカリするだろうなぁ〜申し訳ないなぁ)

なんて思ったり。

実際ツイートに"間違えちゃった"と書いていらした方を見つけては(なんだか悪い、申し訳ないな)って。


でも私は…ケースを前にして、メンバーの顔に字がかからないよう精一杯気をつけて書いた、心を込めて書かせて頂いた。

私を本気で応援してくださってる方も、間違えちゃった方も…いつか

(あ〜あんちゃんのサイン貰っておいて良かったな)って思っていただけるようにならなきゃ!なろう!と思いながら…。


せっかくの生放送中のサイン会だし、書くことに夢中になりすぎないように頑張って話すことも意識したけれど、マイクから遠かったり座り位置が端だったりで、反省点がわかりやすい千里眼サイン会となった。
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1745.JPG


お盆のこの日。

千里眼サイン会を終えた私たちは、夜風に吹かれながらタイガーゲートをあとにした…

ふと見上げると満月に向かってまあるくなっていくお月様があった。

ご先祖様に見守られた今日、将来の展望を見据えることが出来た幸せを感じながら。



To be continud❤️
次回へ続く…いよいよ東京スカイツリー🌲


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1744.JPG

『ひかりのほうへ』〜展望〜byアンナ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9276533.html