アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】@最近の出来事。byレナ

マジカル・パンチライン



こんばんわ〜〜

お仕事みんなお疲れ様です(T_T)


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1972.JPG


最近マジファンのみんなとあまり会ってないから出来事話すね〜〜(あまりおもしろくないけど





昨日は友達とお寿司食べに行きました!!
ウニが好きなんだけどタコの吸盤が美味しすぎてずっと食べててね、お寿司屋さんの大将さんがサービスでってロシアンお寿司やりまして…笑



2人で?と思いまして…笑

働いてた沖縄出身の可愛い女の子と3人でやったら私がわさび大量で死にました🙄🙄笑

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1971.JPG




友達とこうやってふざけあって遊んでるのは気分が晴れていいですね☝🏻🤤






あとはですね〜〜。

寝るときに毎日ホットでアイマスクをしてるのですが本当に目が休まるし朝スッキリ起きれるからみんなも試してみてね♡



次会うのは20日!

定期公演、私得なライブな感じがしてわくわくわくわく。。。♪



是非ライブ来てください!



それでは、お休みー☝🏻

@最近の出来事。byレナ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9278995.html