アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】優奈のほのぼの日記〜ワンマンライブ〜byユーナ

マジカル・パンチライン


今日の追加公演「ガールズ・イン・ワンダーランド」にて

マジパン初のワンマンライブ
1stワンマンライブ "World’s End Wonderland: Episode I"
が開催される事が発表されました!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2035.JPG

発表があることもワンマンライブがあることも知らなくてライブの最後にものすごいサプライズをいただきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2033.JPG

ワンマンライブがしたいなぁと言っていた事が現実になるとは…と今から楽しみの気持ちと緊張とが入り混じった気持ちでいっぱいです。

でもワンマンライブをさせていただくからには沢山の方に遊びに来ていただきたいし、来ていただいた方に心の底から楽しくて大切な1日になるようなライブにしたいです。

今はまだまだ沢山の課題があるけど、1つ1つ大切に全力でワンマンに向けて頑張って行きたいと思います!

新宿ReNYさんは以前の対バンライブで立たせていただいた事があるんですが、とても大きく素敵なステージで、そこにマジパンだけで立てると思うとドキドキワクワクします。

ぜひ周りの方などにも拡散などしてくださると嬉しいです!!

マジパンにしかできないようなワンマンライブができるように頑張るのでぜひみなさん私たちの大切な1日、見に来てください。


日にち→7月15日 (土)
会場 →新宿ReNY

マジカルクエストでのチケット先行販売も開始されています!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2034.JPG

優奈のほのぼの日記〜ワンマンライブ〜byユーナ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9279361.html