アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】『ひかりのほうへ』〜審判〜byアンナ 

マジカル・パンチライン



(ふわわわぁ〜…あー今日はまた眩しいなぁ)


杏「おはよう!」

母「あ、おはよう!よく眠れた?」

杏「うん」

母「良かった、大丈夫そうね…」

杏「え?なんでー?」

母「杏ちゃんすっごい大っきい寝言を言ってたから(笑)」

杏「やだぁーなんて言ってた?」

母「ふふふ、それがね…」

そんな会話を交わしながらまずは…

お水をコップ一杯。

(ゴクンゴクン…)
渇ききった喉がなる。

(わぁ〜染み渡るぅ〜)

支度をしながら朝のニュースが気温を伝えてくれる…

「最高気温は33℃、今日も熱中症に気をつけましょう…」

(うわっ暑いっ。)


デビューを明日に控えて気持ちは高まるばかり…
朝食を済ませ、しばらくして私はストレッチを始めていた。

(いよいよだけど…平常心でいられるかな…そんなのいられないか…)

今日は夕方からポニーキャニオンでプレイベントを企画して頂いていた。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2043.JPG

内容はトークイベントに魔力チャージ会にタロット占い会だったが…

ファンの方がいらして下さりすごく嬉しかったし、その事は私に力を与えてくれた。


毎朝練習も兼ねて、自分でタロットカードを引いていた私…

この日

"審判 judgement"

のカードを引いた。


トークではゲームもあり、罰で「メイド喫茶メイドさん」をすることに。

私は咄嗟のアドリブでご主人さまに"萌え萌えパフェと萌え萌えオムライス"を伺った。

隣りでクスクスと笑うリーナたちの姿がチラリと…

(え?会場の皆さんも笑ってる感じ?)

演じている時は台詞がなく必死でパッと浮かんだ言葉を言ってしまったが…

なんだか急に恥ずかしくなってきた。

(あ"ー穴があったら入りたいってこう言う状況だ)


メンバーみんなの罰ゲーム、それぞれ面白かったけれど、私はしばらく、いや未だに"萌え萌えパフェ"はどこで食べられる?と質問されたりして(笑)



最後の挨拶で走り続けてきた半年を振り返り、メジャーデビューを明日に控えた私は…


「杏奈の声を世界に響かせたい!」

と思い切った発言をしていた。

そう、前しか向いていなかったし、上しか見ていなかった。

走りたかったし、走り続けることしか考えられなかったから…。


プレイベントはタロットカードに秘められた私へのメッセージを胸に思いっきり楽しむ事が出来た。





「人生のターニングポイント、大いなる知恵と決断で運命を変えるとき…」

というカードのメッセージだった。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2044.JPG



さて、結果を恐れず勇気を持って"萌え萌え…"を演じたことが良かったと、走り続けている今、私はそう信じている。



To be continud…
次回はデビュー[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]
しっかり書かなきゃ!





【初ワンマンライブ決定[emoji:B04]️】
7/15(土)
新宿ReNYさんにて
マジカル・パンチライン 1stワンマンライブ "World’s End Wonderland: Episode I" が開催されます❤️

時間は🕞15:30〜(開場15:00)
チケット絶賛発売中です[emoji:B04]
公式HPチェックをよろしくお願いします[emoji:B04]

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2045.JPG

『ひかりのほうへ』〜審判〜byアンナ 
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9279592.html