アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】🐼ナツbyリーナ

マジカル・パンチライン


こんばんちょ


リーナです

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2080.JPG


今日もめっちゃめっちゃ暑かったですね(´・_・`)


朝は割と涼しかったから平気っしょ〜みたいに思ってたらめっちゃ暑くてえ、しんだ、、、って思った笑


皆体調とか大丈夫かな???


もう急に暑くなるから体がついていけんよ〜〜〜


早く暑さになれなくては、、


今年の夏どうなっちゃうんだろう〜笑


去年より暑かったりするのかな( i _ i )


クーラーないと生きていけないね[emoji:B95]🏻


ていうかまだ5月後半なのに扇風機を出そうとしてる小山家( ˘ᵕ˘ )


でもまだ出してないんだ〜(どっちなんだよ)


夜とか涼しいからね🏻🏻


窓開ければ全然平気( ˘꒳˘ )


でも夏がこわいわあ、、


体調崩さないように頑張ろうっと🏻


皆さんも体調崩さないように体には気をつけて〜〜o( ›_‹ )o


今日の1枚(・­­-・)­­­­


キウイ(キウイ)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2079.JPG


えなにこれ、、めっちゃ難しいンだけどン‎☺︎


こういうのって紙に書かないと難しいパティーンだった🙄


次は紙に何か書こうかな。時間あったら!、!


ネタ考えておこう〜。


ではでは!、

[emoji:1DF]ナツbyリーナ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9279884.html