アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】ひまわりtravel✈︎とっちぎ⊂(^ω^ )⊃byヒマワリ

マジカル・パンチライン



皆様こんにちは。本日はサンフラワー航空をお選び下さいましてありがとうございます。
この便は栃木行き清水航001空便でございます。

機長、CA、案内役の清水ひまわりです!


はい!こんばんは!今日チャラ男になり切れなかった清水ひまわりです!!!


今回は栃木県〜

実は栃木に親戚いるから毎年行ってるのです☺️☺️☺️


県庁所在地は宇都宮市
宇都宮行ったことない気がする、、、多分。

栃木県はいちごとかんぴょうのイメージ強い!!!

かんぴょう巻きって美味しいよね、、、🤔

イチゴはとちおとめだったと思う!!

食べたくなってきたな、、、早くいちごの季節なれ〜(^q^)ハァン!!


あと!小学校の修学旅行で日光行ったよ!!

日光東照宮!すごい綺麗だった、、、!

実行委員とかやってたからめっちゃ調べてしおり作った思い出🙂

見ざる言わざる聞かざるの絵をめっちゃ頑張って描いたなぁ、、、🙂


そう言えば日光東照宮でふと思ったけど最近刀剣乱舞にハマってます、、、、

やばい、、、いい、、、すき、、w

ひまわりは鳴狐とつるじいが好き〜

友達に言ったら白髪好きなの?って言われて、あ!確かに〜って思った!!


この前の中間テストで徳川慶喜を答えられなかったのまじ無念


テスト、帰ってくるの楽しみですね()


それでは!おやしみず〜

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2162.JPG

ひまわりtravel✈︎とっちぎ⊂(^ω^ )⊃byヒマワリ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9280257.html