アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】ゆうなのほのぼの日記〜好きなものの話〜byユーナ

マジカル・パンチライン

最近冷たいものにはまっている沖口です☺

アイスクリームが美味しい季節すぎて…[emoji:33A]
特にダンスレッスンの後とかめっっっちゃくちゃアイスが食べたくなっちゃう。。

みなさんは最近どんな食べ物にはまってますかー??

ハマり出したらとことんまでハマっていっちゃう( ; ; )

今は他はほうれん草と卵を炒ったものを作っては毎日食べてますー
美味しいのよねー笑
簡単に美味しいものが食べれちゃうから毎日作っちゃうーー

あと他はメイクとスキンケア!
ジャンルいきなり違うなって声も聞こえてきそうやけど…

少し前に美容系のYouTuberの方の動画とか色々見てたら自分もこのくらいの美意識高く持ちたいなぁと思ってから
色々試してみたりなんかして
すっかりハマってしまいました笑

ずっと自分の目には合わないってメイクの中にアイシャドウを使ってなかったんですけど、
最近挑戦して見たら意外といけるかも。。?と思い、アイシャドウ研究の毎日です!

このいいモチベーションの中でずっと続けていかないとあかんなぁと思っておりますー

あと、最近一味が無くなっちゃっていつもすぐ無くなってしまうから普通の大きさより大きな瓶の一味を見つけたので買いました!
大きくて見るとワクワクします笑

という事で今回のブログはゆうなのマイブームについて語りました!

今回の一句
【飽き性で 三日坊主の 沖口です】

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2184.JPG

ゆうなのほのぼの日記〜好きなものの話〜byユーナ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9280418.html