アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】こんばんつ( ´~` )byリーナ

マジカル・パンチライン



リーナです

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2280.JPG


ワンマンライブまであと1ヶ月ちょいちょいだね‎( ..)"


わくわくだあ、
めちゃんこ楽しみ☝🏻️☝🏻️☝🏻️☝🏻️


体力バリバリつけないとやばいなあ〜〜笑
バリバリってなんだろう、、、(白目)


とりあえず体力つけてがんばります(ง •̀_•́)ง


あ!!マジパンワンマンのマジカルクエスト先行受付は5/31の23:59までなのでお早めに[emoji:B93]🏻


https://rw-artist.club/magipun/login/


ログインして申し込んでねっっ




話変わるけど映画みたいな〜見たい映画沢山ある。


この前ひるなかの流星友達と見に行ってその時に予告見たらすべて見たくなってしまった、、笑


予告流すのずるい:( ;˙꒳˙;):


みんなは見たい映画ありますか??


よかったら教えてね‎☺︎‎☺︎

🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉🦉
今日の1枚😛

ちょっと時間なくて紙に書けないので今回も画像ですみません〜〜[emoji:339][emoji:339]


食パン[emoji:964]

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2279.JPG


口上すぎた、、笑


あれ、まだ書いてないよね!??笑


いくつも描いてると自分でも忘れてしまう、、笑😑


ではでは!!


またね〜🏻🏻🏻

こんばんつ( ´~` )byリーナ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9280856.html