アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】ひまわりtravel✈︎グンマングbyヒマワリ

マジカル・パンチライン


皆様こんにちは。本日はサンフラワー航空をお選び下さいましてありがとうございます。
この便は群馬行き清水航001空便でございます。

機長、CA、案内役の清水ひまわりです!


ぐんまけーん!!
通ったことありまあああす!!!

そういや、関東で行ったことない県無いかも、、、

旅行はないけど、高速道路とかで通ったりはしたよ()

あ、そういえば小学校の時群馬からの転校生いた気がする、、、多分群馬であってる。。。


群馬県の県庁所在地は前橋!!


群馬県はねー!小麦の栽培が発達しているから、うどんだったり焼きまんじゅうだったり!小麦粉を使った名物料理が多いのだ!!!


なんと!うどんの消費率は香川県に続いて2位!※ネット調べ

あとね!伊勢崎市にはもんじゃ焼き

イチゴシロップを入れる「あま」
カレー粉を入れる「から」
その両方を入れる「あまから」

があるんだって!!やば!!!
カレーもんじゃはカレーうどんみたいな感じかな、、、、おいしそう、、。

だけど!!、


いちごシロップ!?

全然味想像できないよ…すごい食べてみたい…

あまからっていちごとカレーって会うの、、、、?

うわあああああ、食べてみたい!!なんかもやもやする、、、。!!


やっぱり食べ物には刺激が大事って言うもんね!(言わない)

あとね!群馬の高崎市にも名産物があってー!!

あ、ねぇねぇ、みなさんの家にだるまってある???

ひまわりの家にも黄色いだるまある!!片目だけの!!

もしかしたらそのダルマ、、、高崎だるまかも!!

高崎だるまで有名なんだってー!!


だるまさんがころんだって遊び良くしてたなぁ( ˇωˇ )


すっごいいまもんじゃ焼きがたべたい。

あまいがきになってしょうがないよー!!


それじゃ!おやしみず!!!(まだ寝ない)

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2312.JPG

ひまわりtravel✈︎グンマングbyヒマワリ
http://lineblog.me/magipunofficial/archives/9281544.html