アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】ゆうなのほのぼの日記byユーナ

マジカル・パンチライン


ゆうなです!!
昨日はバラ売りに出演させていただきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2332.JPG

バラ売りに出るまでニュースについて色々考えたり、テレビでニュースがついてても見てるだけでその事について自分の意見を持ったりする事がほとんどなかったんですが、

最近はテレビでニュースを何気なくつけている時に自分が以前番組でした議論した事についての話題とか知っている単語が出てくると耳に止まって思わず振り返って止まってニュースを見ていたり。。

きっとバラ売りに出演しないとなかなかこんな変化は起きなかったやろうなと思い、人は少しのきっかけやタイミングで変わることができるんだなと思いました!

人生の中で少しでも多くのことに興味を思って自分の振り幅とか知識の量を増やすことは必ずプラスだと思っているのでそう言う機会を見逃さないように、1つ1つの事を大切にしていこう!と心に決めました!

今回の一句
【人生が 変わるその日は 突然に…】

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2333.JPG

ゆうなのほのぼの日記byユーナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9281978.html