アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】にんじんbyリーナ

マジカル・パンチライン


こんばんわ〜(˶ᵔᵕᵔ˶)


リーナです!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2355.JPG


今日のブログのタイトルにんじん、


え?て思った人いるよねたぶん。


ごめんでも特に意味ないんだ、、[emoji:33E]


にんじんにしたかっただけ!!!


そういう時ない?




あー、、ないよね、、笑



ん!!そう、



Fit's の緊急告知見ましたか〜??


なんとなんと第二弾が6/20に公開されちゃいます!!!


ほんとにこれ楽しみ[emoji:33E][emoji:33E][emoji:33E]


そして今回はスポーツがテーマ!!


撮影たのしかったな


20日が楽しみなんじゃ〜


皆も楽しみにしててくださいね🙃❤️


👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥👥
今日の1枚


いちご(いちご)


描いたことないよね、、、??


不安になる。笑


描いてたらゴメンなさい(ごめんなさい)


変なところに顔があるよ〜〜笑


しかも左に寄りすぎたよ〜〜笑

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2356.JPG




むむ。



ではでは!


ばいちゃ〜

にんじんbyリーナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9282326.html