アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】ひまわりです︎︎︎︎✌︎︎︎byヒマワリ

マジカル・パンチライン



どーも!こんにちはー!!!

私は今どこにいるでしょーか!!



ここでーす!ここここ!!!



そう!日本!!!



…(アタリマエ)

ふざけました。ごめんなさい。w


ひまわりは最近ですね!体育祭がありました!!!


大縄練習してるっていってたやつだけど学年でも色別でも優勝逃したあああ
(。•́︿•̀。)


でも学年3位になったからよしとしよう!!!


3年生は騎馬戦もやったんだけど!ひまわりは騎馬やった!!


騎士は小学生の時にやった︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎


ひまわり達の騎士めっちゃ帽子とってて最強でした⤴︎⤴︎⤴︎


中学最後の体育祭だったからめっちゃ楽しんだ!!!!


体育祭っていいねぇ…楽しい…☺️☺️☺️


また秋には文化祭や球技大会あるからめっちゃがんばる!ー

本日は22:00〜マジラジです!
是非聞いて下さい!


それじゃあおやしみずっ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2607.JPG



ひまわりです︎︎︎︎✌︎︎︎byヒマワリ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9283193.html