アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】ゆうなのほのぼの日記〜タイミング??〜byユーナ

マジカル・パンチライン


みなさんはどんな毎日を送ってますかー??

ゆうなはなんと…
イヤホンが壊れるという事態が起こりました( ; ; )
左耳から音が聞こえてこない!!
となってしばらくしたら
あれ?右からも流れてこーへん!!
となりもうイヤホン使えない…
ってなって
いい機会なのでBluetoothのイヤホンを買いました!!
思ってるよりもお手軽なお値段でゲットできると知って
イヤホンがないと結構困るので買いに走りました[emoji:33A]

替え時やったんかなぁと自分で納得しつつ
前向きに捉えて生きています!笑


そして!お話は変わってしまいますが…
TIFの出演日が発表されました!!
マジパンは8月4日、5日の2日間出演させていただきます!!
ついにこの季節がやってきたか。。
やっほい!!って感じなんですが、
みなさんがいての夏!TIF!なので
ぜひみなさんマジパンと一緒に最高の夏の思い出づくりをしてほしいなと思う所存です!!笑
みなさんと会えるの楽しみにしてるなー!

今回の一句
【何事も 良きタイミングと 捉えるぞ】
ポジティブ川柳

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2622.JPG

ゆうなのほのぼの日記〜タイミング??〜byユーナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9283500.html