アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】シングル🔕byリーナ

マジカル・パンチライン


こんばんわすえ🏻

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2709.JPG


リーナどす😕


昨日のニコ生どうでしたか??


なんと、1stシングルの発表もしました[emoji:7D7][emoji:B5D]


いえい( ◠‿◠ )〜〜


タイトルはパレードは続くです

詳しくはコチラ↓
http://magipun.com/news/2183/


初のシングル&初のワンマンで楽しみだらけだ。(´-`)oO


今年の夏も忙しくなりそう🙂!!


またリリイベが始まるのか〜〜( ˇᵕˇ )♡


だのじみずぎる


リリイベ大好きなの。リーナ(๑›ᴗ‹๑)


あ!!リリイベの詳細載せとくのでぜひ見てくださいまし、
↓↓↓
http://magipun.com/news/2204/


沢山充実しよ〜う[emoji:B95]🏻


んん、でもリリイベの前にワンマンあるよっ!!!


まだ予約受付中なので皆さんぜひ。ぜひぜひぜひ!!


http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1722423

予約してください


19までなのでっっ


みんなの力が必要なんですo( ›_‹ )o


ワンマン絶対楽しんでほしいし楽しみます。\( ¨̮ )/


1ヶ月後や〜〜


たかまるうㅋㅋ


さっきからうらるはりすぎてるんだけど大丈夫かな?笑


見れるかなちゃんと??笑


そう。あとミクチャのファン5000にん突破ありがとうございます🏻


女の子のファン増えてうれしみです、、、🤤🤤


最近リーナが編集してます[emoji:B95]🏻


画像も!


たぶんサムネ?に絵文字ぱらぱら付いてるのリーナがやったやーつ笑


教えて貰って覚えたの!!


編集っていってもカットして音入れておわりなんけど、、、🙄笑


もっとプロ的才能欲しい


よく女子力高い子が上げてるような動画とか(˙︶˙)


がんばろう。、、、


これからもなるべく沢山動画更新できるように頑張るので見てくださいね


コメントとかもしてくれたら嬉しいなあ‎☺︎


Twitterもリプくださいみなさんんんんん


最近少なくてかなしい。笑笑


いつも見てるんだからね??!笑


うそです。


時間空いた時ちょろっと見てくれるだけでいいです☹️☹️


では!絵に移動するンゴ

🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆
今日の1枚


ひよこ!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2710.JPG


これね、めっちゃナッツに似てる


黄色いとり全てがナッツに見えてしまう、、笑


あ、ナッツはたぶんオスです·ᴥ·


ゆってなかったよね?たぶん。


めちょかわいいよ🏻


ではでは


またなん[emoji:B95]🏻

シングル🔕byリーナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9284006.html