アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】ひまわりtravel✈︎さいたま!byヒマワリ

マジカル・パンチライン


皆様こんにちは。本日はサンフラワー航空をお選び下さいましてありがとうございます。
この便は埼玉行き清水航001空便でございます。

機長、CA、案内役の清水ひまわりです!


はい!今回はさいたまですー!!!


埼玉県の首都はさいたま市ー!!!


じつは!人口密度ランキング第4位ですー!!!


ふふふふふ

なぜこんなにテンションが高いのかと言うと(そんなに高くない)

ワンパンマンの主人公の名前「サイタマ」って言うんですすす!

みてみてー!CRUNKYのサイタマバージョン!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2800.JPG

ホントはお菓子買うつもり無かったけど見つけちゃったよね、買っちゃったよね、食べちゃったよね、、、、

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2799.JPG


はい!すみません!気を取り直して!!



でも実はね関係があるんですよ!!!


埼玉県は洋菓子やチョコレート類の生産額は全国トップクラスで…


日本有数のスイーツ王国なのですっ!!!



え、いきたい。さいたまにすみたい。お菓子たべたい。洋菓子。ちょこ、、、


え、ひまわりの国?(幻覚)



すみません、太りますね、、、。


お菓子はホドホドに…


むりにやめるとご飯食べすぎて逆に太ってしまう!!!


お菓子で間食することでいい感じにご飯も食べれるというてきとーな食事生活!!



お菓子最高⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



サイタマ最高⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



(じつは埼玉県に親戚いるからボチボチ行きます)


おやしみずー!

ひまわりtravel✈︎さいたま!byヒマワリ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9284801.html