アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】ゆうなのほのぼの日記〜睡眠・睡眠・睡眠・睡眠・睡眠不足♫〜!byユーナ

マジカル・パンチライン


おきぐちゆうなです!

みなさん元気にしてますか??
ゆうなは久々にイベントがあったり、なんとかで、元気です!!

最近はよく睡眠不足に悩まされてます[emoji:323]
早く寝ないとあかんのになかなか夜になると寝れなくて、目をつぶっていても気づくと
あれ?なんか空明るくね?
みたいな状況に毎日なっちゃって…
スマホと離れてても結局寝れないという悪循環。。

夜にこうするとよく眠れるよーっていう情報がある方はぜひ教えてくださいーー[emoji:33A]

目の下にクマができやすいからもう青グマの毎日です。。
早く解消しなければ!!

ただ一人暮らし始めてから睡眠時間が短くても朝アラームで起きれるように!

沖口はレベルが2上がった。

って感じですね
お肌の健康のために早寝早起きを心がけて生活したい!
と思う沖口でした

今回の一句
【 睡眠と 健康管理は 紙一重】

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2809.JPG

ゆうなのほのぼの日記〜睡眠・睡眠・睡眠・睡眠・睡眠不足♫〜!byユーナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9284921.html