アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】『ひかりのほうへ』2016葉月の踊躍[前編]〜byアンナ 

マジカル・パンチライン



♪ずーっと夢見てきたこと〜キラキラのステージ、衣装、歌とダンス
だーって夢見せたいから〜あっ…それがつまりは=(イコール) 魔法ってことですか?♪

(Magiかよ!? BiliBili☆パンチライン より)



7月20日…サンシャインシティ噴水広場での眩しいデビュー記念イベントを終え、新たな旅立ちの時を迎えた私たち[emoji:B60]

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5940.JPG


多くのメディアの方々に話題として取り上げて頂き…

(うわっ、Twitterやニュースに自分の顔があああー[emoji:B5B]三つ編みだあああー顔まるーい[emoji:B5B])


特別何かが変わることもなく
その後も、HMVエソラ池袋、タワーレコード新宿、ヴィーナスフォート教会広場と、リリースイベントは続いた。


特にヴィーナスフォート教会広場は幻想的な空間で…メンバーカラーのサイリウムが輝き、胸の鼓動はいつもより強く打っていた。


週末にはサンシャインシティでの対バンイベントがやってきた。

(やっぱり多方面で女優やタレント、モデルとして活躍されていて、且つアイドルとしても輝いている美少女ユニットさんは何方も凄いな…)

キャリアの違いをひしひしと感じることがあったが、ステージに立てば同じアイドル、同じ表現者だから私なりに胸を張っていこうと…

とても良い経験をさせて頂いた。



気持ちを新たに、足取りは軽やかに…

太陽が燦々と輝く8月を迎えていた。


タイガーゲート魔法学校での試練は相変わらず厳しく、暑さに負けない強い体づくりが必須、
とにかく体力勝負の日々が続いていた。


ラジオ日本「ラジカントロプスNEXT」に出演させて頂いたり、
TIFに向けての練習やリハーサルが始まった。


ラジオでは、まだまだ間の取り方だったり入り方だったり、トークが皆んな下手過ぎて…
レナにばかり負担をかけるな!とマネージャーに叱られてばかりだった。


(でも、ついこの間までリスナーだったんだから、聴く側になっちゃうよ…)と拗ねたりブツクサ言ったり…毎回ユーナと悩んでいた。


数日後に控えていたTIFへの思いは無限大に広がっていた。

経験したことがあるのはレナちゃんだけ、他のメンバーは想像もつかない状況だったが…
みんなの最大の武器はポジティブなこと!
私たちは一丸となって歌とダンスの練習に励んだ。


「場位置がステージ毎に変わるから、ちゃんと覚えといて…」「〇〇みたいに狭いステージもあるからさ、そこはみんなで譲り合ってさ…」

レナちゃんから発せられる言葉のひとつひとつに"勢い"を感じて、すごーく嬉しかった。


TOKYO IDOL FESTIVAL 通称TIFがいよいよやって来た…

真っ青な空に、真っ白な入道雲…大好きな夏の空目がけて
私の心は踊り、身体は益々軽やかにお台場に向けて弾んでいた。



To be continued...!?❤️

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2835.JPG




『ひかりのほうへ』2016葉月の踊躍[前編]〜byアンナ 
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9285283.html