アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】んほっ🤥byリーナ

マジカル・パンチライン


やあほ〜


リーナでーす!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2854.JPG


メンバーデザインのタオル見ました??かッ!


それぞれみんな違う感じでどれもいいよね🤤


リーナのどうや??笑


すしたらこにしたった〜

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2855.JPG

字の下手さがばれてまうよ〜


画力の無さもばれてまうよ〜



(もうばれてる)


ンンン!


かわいい字かけるようになりたいなあ


リーナさ、描いてるとどんどん字曲がっちゃうんだよね笑


姿勢悪いのかな…>_<…


紙とか斜めにして書いちゃういつも、


そして学校の時隣の席の人に当たる( •̅_•̅ )


ほんまいつもすんませんね( ・_______・ )笑

めいわくやろうだ、、( 笑 )


そう。今日ライブ1部と2部あったんけどちょーちょー暑かったあああ


久しぶりにこんなに汗かいたわ。って感じ!


ライブ最高楽しかった


沢山汗かいたから炭酸飲みたくなった、、


あれがいいなオレンジジュースのシュワシュワ版。笑


オレンジジュース大好きなんだよね🤤


酸っぱいのが好き!


ただの炭酸も好き〜☝🏻️


訳:炭酸ならなんでも好き


ふっ


あ〜あ早く夏休みになって毎日ライブしたい!笑


そしたら毎日みんなに会えるね🏻🏻


夏が楽しみじゃよ

[emoji:964]🥕[emoji:964]🥕[emoji:964]🥕[emoji:964]🥕[emoji:964]🥕[emoji:964]🥕[emoji:964]🥕[emoji:964]🥕
今日の1枚


うちゅうじん


揺れてめっちゃへにょへにょしてる笑


まあ、キニシナイデネ


リーナ流のうちゅうじん

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2857.JPG


顎が長い様子。


では!ぐっばい!



んほっ🤥byリーナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9285434.html