アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】ひまわりtravel✈︎ちばちばち〜⚡byヒマワリ

マジカル・パンチライン


皆様こんにちは。本日はサンフラワー航空をお選び下さいましてありがとうございます。
この便は千葉行き清水航001空便でございます。

機長、CA、案内役の清水ひまわりです!


今回は千葉県でございますー!!!


千葉県といえば…やっぱり…夢の国…

そしてでっかい房総半島…

そんな千葉県の県庁所在地は千葉市

小学校が同じだった友達の苗字もあだ名も千葉ちゃん…

知らんがなっ( ゚д゚)


千葉県には幕張メッセとかあるから結構行ったことあるんだー!!

後、成田空港も千葉県だったよね!!


そんな千葉県は近郊農業が盛んなんだとさっ!!

これ社会で習ったで!!!説明する語彙力ないけどっ!!(((

有名な二十世紀梨松戸市のゴミ捨て場から見つけられた木が発祥なんだって!

すごいや……すごい……
なしうまし……🍐🍐


後は落花生とかだよね!!!

落花生の殼、可愛い。メロンの乾燥版みたいな感じ。🥜

一時期めっちゃハマってた記憶あるけど気のせいかな?ww


なんかまた食べたくなってきたなぁああ!

後はイセエビの漁獲量が毎年1位だって!すごい!!!


美味しそうや……🤤🤤


ぜひぜひ行ってみたいなあああ!

それじゃぁおやしみずっ!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2885.JPG

ひまわりtravel✈︎ちばちばち〜⚡byヒマワリ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9285931.html