アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】優奈のほのぼの日記〜ごくごく普通な日常(優奈からのお知らせあります!)〜byユーナ

マジカル・パンチライン

最近のダンスした時の代謝の良さに驚いている沖口です

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2949.JPG

イベントの時とかリハとかダンスレッスンとか、、とにかく踊る時に顔から汗の粒が…😶
前よりも代謝いい気がする。どう?笑
汗かくとカラダの中が綺麗になってるような気持ちになるからまぁ…いいっかと謎のポジティブを炸裂させています🙄
汗と一緒に痩せて行けー!!って気持ちですな🤧

ところでどっこい。
最近は季節の変わり目で風邪をひきやすいみたいですけどみなさん大丈夫ですか???
ゆうなは元気やで!!
みなさんも風邪予防しっかりしてくださいね!!マジパンのイベントの予定も詰まって来ているので、ぜひ元気に遊びに来てもらえれば嬉しいです!

そして、前回のブログで寝れないって書いたらコメントで色んなアドバイスくれてありがとうございます!
実践していきつつしっかり寝れるようになりたいと思います!!

そして優奈からおしらせです!!
ヤングジャンプのサキドルエースという企画に出演させていただきます!
優勝したらヤンジャンの表紙&巻頭グラビアを飾る事ができると言う企画です!
優奈にはいくつかアイドルになれた時にしたかった事がいくつかあって、その中の1つが表紙を飾る事!そして巻頭グラビアに起用してもらうこと!なので、これは自分にとってのチャンスなので、全力で頑張っていきたいと思います!
この企画はみなさんのお力も借りていくものなので、ぜひ沖口優奈の応援をよろしくお願いします!
発売日や詳細はまたお知らせします!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2950.JPG

優奈のほのぼの日記〜ごくごく普通な日常(優奈からのお知らせあります!)〜byユーナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9286282.html