アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】『ひかりのほうへ』2016葉月の踊躍[後編]〜byアンナ

マジカル・パンチライン


その日はキラキラした様子でわたしのところにやって来た。

「おはよう〜今日も暑いね〜シャワー浴びてくる…」

シャキッとするにはシャワーが1番…
湯気もあるから、体を温めながらそこで発声する。

(よーし!お台場を楽しむぞー)


ゆりかもめに揺られながら台場周辺に向かう。

竹芝桟橋、レインボーブリッジ、そして
フジテレビの独特な本社屋が見えてくる。

(今日は海も空も青くて綺麗!神様、素敵なお天気をありがとう)

私はこのゆりかもめからの朝夕の車窓の景色が大好きになった。

さて、TIFの会場は右も左も分からなかった(涙)

小さい頃から迷子になるのは得意で…不安がよぎった。

(誰かにしがみついときたいな…)

(会場も広い!控え室のあるビルも広い!移動するにも時間かかりそう…)

TIFでは様々なステージに立たせていただいたが、
ここでは2つのステージの事を書きたいと思う。



1つは"スマイルガーデン"でのステージ。

TIFで初めて立つステージ。


(しっかりリハしたけど…やっぱり緊張する〜)


8月ならではの熱気。
ステージ裏からでも感じられる熱気。
緊張で高まる自分の熱気。

これはまさに日本最大のアイドルイベント
"TOKYO IDOL FESTIVAL"
と言う大舞台を全身で感じた瞬間だった。


そしてもう1つは"スカイステージ"

フジテレビ湾岸スタジオの屋上に位置する、まさに天空のステージ。

空に近い、太陽に手が届きそうな場所で歌うことが出来て、天にも昇る心地だった。

集ってくださったみなさんも汗が光ってキラキラしてたこと、赤い物を振ってくださったりタオルを回してくださったり…

その景色はずっと忘れない。

3日間、朝から夕方までお台場周辺で過ごしたが、朝早くから足を運んでくださり、日中の炎天下のステージを共に過ごしてくださったファンの皆様がますます大好きになった。


(熱中症とかになっていないかな?一緒に汗をかけて、何か幸せだな…うふっ)

TIFという大舞台で踊躍を終えた私たち。

夜、みんなで屋上に…
夜景が美しく、夜風が気持ちいい。

月夜に照らされ、月夜に癒され、月夜に見守られながら…私たちは次なるステージに向けて立ち上がった。





To be continued...☺︎❤️

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3047.JPG

『ひかりのほうへ』2016葉月の踊躍[後編]〜byアンナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9286842.html