アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】優奈のほのぼの日記〜アイドル横丁〜byユーナ

マジカル・パンチライン

いやーーー!!!
夏や!夏が始まった!!

沖口優奈です!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3201.JPG

おとといと昨日で開催されてた『アイドル横丁夏祭り2017』
2日とも出演させていただきました!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3199.JPG

満足感と高揚感!
みなさんすごく沢山盛り上げてくださって、そして夏らしい暑さとフェス感!!
楽しい!と思いました!!
去年は慣れないのと緊張でドギマギしてましたが、今回は心から楽しめました!!

マジパンを初めて見た方もノってくださったり、いいね。と言ってもらえたり。。

嬉しいなーー

ちょっと日焼けして黒くなった気もするけどそれもいい思い出…❤️
これから夏のフェスとかが始まると思うとワクワクする!!
みなさんも私たちと一緒にもりあがって、日焼けもして、汗かいて、いい思い出作りましょうね!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3200.JPG


【今回の一句】
夏祭り 日焼けと汗が 思い出に…☀️

優奈のほのぼの日記〜アイドル横丁〜byユーナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9288086.html