アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】こんばんわ\( ¨̮ )/byリーナ

マジカル・パンチライン

リーナです

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3203.JPG


最近物欲やばい*1


いつも買ってばっかりだし欲しいものだらけ笑笑


だから今お金貯めてるんだ( ・_______・ )


はやくクリスマスになってサンタさんこないかなあ🙄🙄笑


中学生ってつらい、、🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️


人生の中で1回ほどバイトしたい(1回ほど)


レジでぴっぴしたい〜(白目)


やってくうちに楽しくなくなるんだろうな(遠い目)


前は1点〜〜2点〜〜てレジ屋さんごっこやってたなひとりで(´›ω‹` )


ひとりってやばくない‎☺︎


友達との方が多かったけどレジ屋さんごっこはひとりが好きだったじつは( ・_______・ )


1人2役やってた( ・_______・ )


今思うとやばい子( ・_______・ )


幼稚園とかじゃなくて小学生の時やってた実は( ・_______・ )


どこまでも幼かったこや…>_<…


はずかしいでっせ( •̅_•̅ )笑


リカちゃんも好きだった‎☺︎


でも髪の毛勝手にちょんぎった✂️


お姉ちゃんの笑笑笑


おこられましたとても、


しかもお姉ちゃんのDSのカセットかってに石鹸で洗っちゃうしねㅎㅎ(幼稚園生のとき)


んんんってかんじ〜〜卍 (?)


まあ昔のこやのはなしでした🤦🏻‍♀️


驚きですね、なんとやんちゃな子供なんでしょう。笑


若いっていいね〜〜[emoji:03E]()

🥐🥖🥐🥖🥐🥖🥐🥖🥐🥖
今日の1枚っ


スイカ(スイカ)

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3204.JPG


だんだんネタが消えてゆく〜〜


やばち。


ではではまたね〜🤘🏻



こんばんわ\( ¨̮ )/byリーナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9288152.html

*1: 'ω' 三 'ω'