アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】1歳になりましたっ🎉byリーナ

マジカル・パンチライン

やっほ〜( Ꙩꙩ )


リーナです🏻

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3396.JPG


今日はマジパン1周年記念日[emoji:511][emoji:B60]


いやあ、、本当に早いね🤧


びびるよね、もう1年か、、、って感じ。笑


1年あっという間すぎて今後怖いよ?!?!()


1分1秒でも無駄にしないように日々生きよう、、。笑


今を感じるって大事だよね、たぶん。


今しかできないことっていっぱいあると思うし、あの時こうすればよかったとか後悔したくないから今を思う存分楽しむと決めた。(勝手に)


思い出の一つ一つを大切にするんだ〜( ∩'-'⊂ )シュッ[emoji:B60]


しゅっ。




これまで色んなことあったなあ、


リーナがマジパンに加入したのは中学1年生の終わりの時、1/8


だよね?笑


若、、、笑


もうそんなリーナがここまで成長しました[emoji:33A][emoji:33A](やかましい)


でもここまで来れたのは応援し、そして支えてくれたマジファンの皆さん、スタッフの方々、そして一緒に色んな事を乗り越えてきたメンバー達のおかげです。…>_<…


本当に本当にありがとう。


みんなに恩返しできるように全力でがんばるからっっ🏻🏻🏻


そしてこれからも初心を忘れず前に前に進んで頑張ります!!!


これからもマジカル・パンチラインの応援をよろしくお願いします。!


今日の1枚‎☺︎


ケーキ[emoji:962]

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3397.JPG


記念ということでケーキにした笑


よしっ、これからもっともっと頑張るぞーーー、


では、おやすみなさい★★★

1歳になりましたっ[emoji:517]byリーナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9289766.html