アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】@リリイベbyレナ

マジカル・パンチライン


こんばんわー


今日は錦糸町タワレコでリリイベでしたっ!



私服でのリリイベでムラサキで可愛いのが見つからなかったから全身真っ黒ででたよ(OvO)!




私服だと違和感あるけどみんなに可愛いって言ってもらえて嬉しかったですっ(OvO)





最近も相変わらず焼肉食べるのですが、牛タンと同じくらい好きな部位見つけました☝🏻🙄



トウガラシです。笑



赤身なんだけどもうほんと美味しくて毎日食べたい!笑




みんなも食べて欲しい笑





焼肉だと好きな部位なんですかー?(OvO)







教えてくれたの、今度食べてみるね🤧





さー!明日は音霊
暑いとおもうけど盛り上がっていこうね(OvO)





ばいばーい(´-`).。oO


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3462.JPG

@リリイベbyレナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9290066.html