アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】ゆうなのほのぼの日記〜汗かき夏の日〜byユーナ

マジカル・パンチライン

最近はイベントが沢山で楽しい気分です。
どうもキャリア沖口です[emoji:195]

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3589.JPG

リリースイベントが最近は多いですね!!
最近でいうとタワーレコード錦糸町店さんでメンバーの私服風コーディネート衣装で歌って踊りました!!
衣装以外でステージで踊っているメンバーを見てるといつもと違う違和感でちょっと面白かったです笑
みんなそれぞれ個性出ている衣装で楽しかったです☺️☺️

そしてOTODAMAのイベントもありました!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3592.JPG

ステージのある建物はさすが夏の海!そして熱気も加えてかなり暑くて熱いライブになりました!笑
今年で1番汗かいたかもしれない。。
夏のイベント感が強かったです🏻
建物から出ると本当にすぐ海があって、見てるだけで

夏キターーーーー!

ってテンションが上がりました!
海の家で焼きそばも食べた。。

普通にみんなでも遊びに来たい!って思うくらい楽しい場所でした

今回の一句
[イベントと 汗の数だけ 思い出に]



ゆうなのほのぼの日記〜汗かき夏の日〜byユーナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9290717.html