アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】大阪兵庫名古屋〜🙊🙊byリーナ

マジカル・パンチライン

どうも〜


リーナです( ・×・)


ブログめっちゃ遅れてしまった😕😕


ごめんね(›´-`‹ )


大阪でのイベントは初だし個人的に行ったのも初めて!!!


やっぱり雰囲気違うしとてもよききやった‎☺︎‎☺︎


大阪いってみたからったから行けてよかったなあ(•ᴗ•)♡


初めましての方がほとんとでちょーちょーうれしかった🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


東京遠いけどぜひ東京にも遊びに来てくださいᕱ⑅ᕱ





4日間(?)かな?美味しいもの沢山食べました🤤🤤


大阪では焼肉とたこやきと串カツ!!!
!!!!!!!


名古屋は手羽先と味噌カツきしめん[emoji:1BA]


だったと思う、、、笑


やっぱおいしいものって最高だね🙄


食べるの好きっちょ
🏻‍🏻‍🏻‍🏻‍🏻‍🏻‍🏻‍🏻‍🏻‍🏻‍🏻‍🏻‍🏻‍🏻‍
今日の1枚


にわとり

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3695.JPG


手羽先食べる時さ、いつもさ、にわとり撲滅しちゃわないのかな??て思う( °_° )


にわとりかわいそう、、、


あ、そうそう名古屋コーチンの卵を使ったTKGがおいしすぎた!!!


卵好き〜〜


大阪名古屋兵庫楽しかったです( ・_______・ )


では〜〜

大阪兵庫名古屋〜[emoji:355][emoji:355]byリーナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9291515.html