アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】ゆうなのほのぼの日記〜サキドルエースへのほのぼのじゃない真剣な気持ち〜byユーナ

マジカル・パンチライン

この度、沖口優奈ヤングジャンプの企画、サキドルエースに参戦させていただくことになりました!!
もう知ってくださってる方沢山いると思いますが…笑

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3867.JPG

改めて、
サキドルエースは
今発売中のヤングジャンプの36&37合併号の中についているハガキで投票して頂いて、投票数が1番多く優勝できた人はヤングジャンプの表紙&巻頭グラビアを飾ることができるという企画です!!
⚠️ハガキのアンケートは全項目答えないと無効になります!!

ここからは沖口の想いを!!

優奈はアイドルに憧れていた時からアイドルになれたらこんなことしたい、あんなことしたいって言う夢が数え切れないほど沢山ありました!
その中の1つが雑誌のグラビアで表紙を飾ること。

本屋さんとかでアイドルの人が表紙の雑誌が目に止まって、「アイドルになれたら優奈も表紙になりたい!」
と思っていました。

でもその時はアイドルになれるかどうかも分からなくて夢ばっかりが広がっていって、、
歌って踊っているアイドルの人を見るとわくわくや楽しい気持ちももらっていたんですが、優奈はこんな風に踊ったり楽しむことはもうできひんのかなぁと言う気持ちも溢れていました。

また別の話になりますが、芸能界は実力の他に運やタイミングが大事と言うのをよく聞いていたんですが、
自分がマジパンのオーディションに参加できたのも、本当にいろいろなタイミングや運が重なって掴んだチャンスでした。
自分の中ではほんまに奇跡と思っています。
そしてアイドルになることができました。

アイドルになったら、人の前で歌って踊ること、握手会をすること、バラエティ、夢のまた夢だった事が叶って行きました。
アイドルになれたからには遠慮せずに自分の夢を叶えていきたいと思っています。

サキドルエース参戦は自分の中で本当に大きなチャンスだと思います!
自分の夢が目の前にある。このチャンスを逃したくないです!

昔にもみなさんに応援して頂いて、というオーディションの機会を頂きました。その時は残念ながら叶わなかったんですが、
今度こそみなさんの目の前で夢を叶える瞬間を迎えたいです!!

今回の撮影も気合いを入れて準備をして、全身全霊で挑みました!!
水着の色もいつもの自分のキャラなどとは真逆に大人っぽく違う私を見せれるように考えました!!
真剣です!!

この気持ちは誰にも負けません!!
ぜひ応援お願いします!!
優勝目指します!!

そしてこのサキドルエース参戦を記念して、

8月7日(月) 21:00〜
沖口優奈、サキドル1位への道」↓

というLINELIVEの配信も決定しました!!
本気と言いつつも楽しいお祭りです!!
みなさんで楽しみたいです!!
ぜひみなさん見てくださいね[emoji:B0F]

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3868.JPG

ゆうなのほのぼの日記〜サキドルエースへのほのぼのじゃない真剣な気持ち〜byユーナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9292179.html