アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】『ひかりのほうへ』番外編〜2年目のTIFを終えて〜byアンナ

マジカル・パンチライン


今年もやって来ました…

TOKYO IDOL FESTIVAL 2017


私たちマジパンは2日間の出場…

本当にあっとゆーまに過ぎちゃった!

今、だいぶ寂しい気持ち…笑

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3980.JPG

去年を振り返ってみると

『マジパンってどんなグループ?』

と見に来てくださる大勢の方を前に緊張で自分というものを表に出せなかった感覚があって、、、

それでも特典会に来て下さる方がたくさんいらして嬉しかったし、
もともと来てくださっていたファンのみなさんの声援がいつもよりすっごく大きくて…
テンションが上がっているのを見て私も嬉しくなったり[emoji:335]

本当に素敵な思い出ばかり…✌︎

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3981.JPG


そして!今年も!
4回のステージを与えていただき…
全身全霊全力で歌えたこと、
みなさんおひとりおひとりのお顔もちゃーんと見えてたよ〜
だって視力2.0だからねっ

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3982.JPG

また素敵な思い出ができてとっても嬉しかった!


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3983.JPG

ファンの皆さん[emoji:335]


遠くからいらしてくださったり、、、

(最近顔見ないなぁ)

と思っていた方が来てくれたり、、、

すれ違いざまに「あんちゃーん」って声をかけてくれたり、、、


もちろん来てくださってるたくさんの方が
優しく温かく見守ったり、パワー全開で盛り上げたりしてくださったり、、、


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3984.JPG

幸せだったなぁ〜と感じて…

今ニヤニヤしてます笑

そんな状態で書いているブログ!
本当に拙い文章ですみませんが、
つらつらとTIFの余韻にひたりながら綴ってしまいましたっ笑❤️


_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3985.JPG


感じているこの幸せが
これからも続きますように…

たくさん歌って踊って、ひたすら努力して!
いつでも全力のあんちゃんをお届けできるように頑張りますっ




TIF最高っ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

!!!来年は目指せメインステージ!!!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3986.JPG


(っ'-')╮=͟͟͞͞❤❤❤❤❤❤❤

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3987.JPG

『ひかりのほうへ』番外編〜2年目のTIFを終えて〜byアンナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9292378.html