アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】やあ(▦'︶'▦)ノ゙byリーナ

マジカル・パンチライン

リーナです

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4072.JPG

ブログ遅れました(__)




‎😶。oO(忘れてたなんて言えない)




もう夏休み入ってから日にち感覚なくて、、、(言い訳)


宿題も終ってないし☹️


いろいろやばい:( ;˙꒳˙;):


学生のみんなもう宿題終わったかな??


リーナいつも夏休みの終わりぐらいにやって大体終わらない、(白目)


みんなもそうだよね!??、??。。!!


きっとそうなはず。。。( 笑 )


ゆうてもまだ日にちありあまってるから余裕さ()


9月から始業式🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


早いのか遅いのかよく分からんね( °_° )


あ、待って今蚊に刺された


かゆい😑😑


部屋に潜んでおるから寝れないいいい⤴⤵︎⤴⤵︎


寝てる時にぷーんって蚊がゆうのやだの


布団に隠れるけどね٩(•ᴗ• ٩)


頑張って寝ます‎☺︎‎☺︎




さあ本題に戻る、!!!


皆さんは夏休み何をして過ごしましたかー??


まだこれからって方もいるんかな?


(あ、でもお仕事でみんな忙しいのかな、?


頑張ってクダサイ🤜🏻🤜🏻🤜🏻🤜🏻)


リーナはね、海行きたいなって思ってるᐠ( ᐛ )ᐟ


焦げて帰ってくるかもよ🏿


なんて、


海の写真いつかツイートします🤘🏻


みんなちゃんとみてね???


お楽しみに(੭ˊ꒳ˋ)੭


そしてそして


最後になっちゃったんだけど今日はなんとフラゲ日でした〜!!


うれしいなあ‎☺︎


そして明日は発売日🙃🙃


CDを3枚を出せたのも運営やスタッフの皆さんはもちろん、みなさんの力のおかげ:( ;˙꒳˙;):


みんなに恩返しできるように毎日全力で頑張ります!!!!!


あと!!今日のヴィーナスフォートでのイベントめっちゃ楽しかったです!


CD、沢山聞いてくれるとうれしいです!

🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻🤞🏻
今日の1枚🤓


うさちゃん!、

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4071.JPG


いつもと違うお顔


これ書きにくいからノートとかに描きたい✌︎


じゃ!!!


この辺で〜


おやすみなさい\ ♪♪ /


やあ(▦'︶'▦)ノ゙byリーナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9292881.html