アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】ユウナのほのぼの日記〜リリイベ最高〜byユーナ

マジカル・パンチライン

6月頃から沢山させていただいた、「パレードは続く」のリリースイベント!
無事に発売日も迎えまして、明日が最終日です[emoji:33A]
リリースイベントが発表された時は、
今回も沢山予定があるしかも関西と名古屋にも!と思っていましたが、今考えるとあっという間でした[emoji:339]

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4133.JPG

リリースイベントが始まってから、初めましての方も沢山来てくださったし、お久しぶりの方も会いに来てくれたり
そしていつも来てくださっている方は毎回リリイベを楽しんでくれていて、凄く嬉しいです!

初めてマジパンでイベントをしに関西に行けて、普段なかなか来れない方にも会えたり、名古屋でもなかなか会えない人に会えて幸せ!と思うと同時にもっとマジパンが大きくなって違う地域の所にも行けたらいいなと希望も持てました!!

リリース週には約1週間毎日皆さんと楽しめる事が出来て、終わってしまうのは少し寂しかったり…笑

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4132.JPG

明日で最終日!
明日はリリイベの前に
品川グランドホールにて開催される
「東京アイドル劇場プレミアム」に出演します!
当日券の販売もあるのでぜひ来てください!


そしてその後、
16時から
ニコニコ本社でリリースイベントです!
そして、ニコニコ生放送も決定したのでぜひそちらを見てください!!↓

明日も最高に盛り上がっていきましょう!!

今回の一句
[マジファンと 一緒に作る リリイベを…」
一緒に最高の空間を作りましょう!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4134.JPG

ユウナのほのぼの日記〜リリイベ最高〜byユーナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9293467.html