アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】『ひかりのほうへ』〜冬霞〜byアンナ

マジカル・パンチライン


12月最初の日は小雨で始まった。

朝から霞みがかった景色の中、
白い息を吐きながら…というか

「あ"ー遅刻しそーだあああ…」

朝は毎日恒例のマラソン大会で始まるのだ。


この日の18:00

2ndミニアルバム"マジカル・ジャーニーツアー"の

ミュージックビデオが公開された。


軽快かつかわいいイントロと共に

私たちの"マジカルな森のお家"での日常ストーリーが始まる…

魔法使い見習いの私たちが森の中で
訓練に励む様子が観られる。


♪アランラン マージカルは〜♪



あの衛兵さんのようなモフモフ帽子は何処に?ってよく聞かれるけれど…

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7926.JPG

ミュージックビデオではちゃんと被ってます。

(また機会があれば被りたいな。コサック練習しとこかな…)


「全てのシーンが好きです!」って
きっぱり言えるなんて本当に幸せなこと。


♪きびだんごくれ〜♪のところで

リーナがお団子を串から外せなくて笑

苦戦していたのも滅茶苦茶可愛かったし…


実は地面がかなりぬかるみで

グチャっとしていて、リズミカルに踊りたいのに

みんなでダンスに苦戦したり…

自然の中での撮影の大変さを初めて知った。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8352.JPG


アランラン…

今ではマジファンさんによって考えられたかけ声が
まるで楽曲に組み込まれているようなこのリード曲…

本当に好き。

(魔法が上手く使えそうなエールをありがとう)



KawaiianTVではひかりTV 4Kが開局され、

記念の生放送特番にも出演させていただいた。

毛穴や虫刺され跡まで見えてしまいそうな透き通るような画像だと聞いて

(きゃあ〜期末試験5日前の私の顔は大丈夫じゃないな…クマ子が)

いつもより少し多めに塗りたくってみたり…笑。



師走の初日はこんな風に始まりを告げた。

"師が走るほど忙しい"から

つけられた呼び方だそうだが…


15歳11ヶ月の私の12月も走るように

マジカルに始まったのだった。



To be continued...

『ひかりのほうへ』〜冬霞〜byアンナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9297285.html