アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】ゆうなのほのぼの日記〜日常〜byユーナ

マジカル・パンチライン

最近温泉でゆっくりするのが好きで、スーパー銭湯的な温泉的な所を探して行ってきました!

昔はお風呂に浸かるのが好きじゃなくてママに「100数えてから!」と言われて
イィーチ ニィー サァーン(´;︵;`)
って嫌々数えてたのに最近温泉が好きなんて人は変わるものですね。笑

スーパー銭湯的な所に行くと一人で遠くの温泉街に旅したいなって気持ちも出てくるし
九州の方にも有名な温泉あるよなぁーとか寝る前にいつも考えちゃいます🙃

温泉に入った瞬間にジワーって疲れが取れていくあの感覚がすごく好き。

こんな感じでいつかトマトも食べれる時が来るんかなぁ。。
これからの沖口にも乞うご期待!です!



それと久しぶりに最近カラオケに行ってきました!
やっぱり楽しいね!

でも最初にドリンク注文してそれが届けられるまで歌い出せない

共感できる方いますかね?笑

ちなみにカラオケに行ったらほとんどback numberさんの歌を歌いまくるのが沖口の日常です笑

今日のブログは優奈の日常についてでした!!


明日9/10は
「@JAM PARTY vol.18」
に出演させていただきます!
場所はAKIBAカルチャーズ劇場です!!

タイムテーブルと特典会の内容も発表されています!


ぜひ皆さん会いに来てくださいね!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5043.JPG

ゆうなのほのぼの日記〜日常〜byユーナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9297876.html