アイドルブログアンテナ

アイドルブログ更新情報

【マジカル・パンチライン】@さとれな日記byレナ

マジカル・パンチライン


こんばんわ~(^^)




最近ゆっくり毎日過ごしているさとうです(^ν^)





この前ね、モアナをみたんだけどハマってしまいもう4回くらい観ました(^^)/笑



ハマったものとかは何回も観たりしたくなるからわかりやすいってよく言われます。笑


あとハマってるのは、ウェーブアイロン!
前はうまく使いこなせなくて変なウェーブになってたけど最近また使ってみたら自然なウェーブができてハマってるよー!

わたしは耳の横くらいの高さからやるときはやってます🏻‍♂️


今度写真載せるね(^^)/





またハマったものあったら言っていくね~🏻





それでは、またね🏻‍♂️❤️


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5135.JPG

@さとれな日記byレナ
https://lineblog.me/magipunofficial/archives/9298447.html